So-net無料ブログ作成
検索選択

【桃桃】再会

神奈川訓練センターにて
ネオンとの2度目の再会。

ネオンは桃桃の前にパピーウォーカーしていた犬で
桃桃よりも一足早く、盲導犬になるための訓練に入っています。

先日、盲導犬になるための2回目の評価を通過したネオン。
がんばれ~!

ちなみに、右がネオン。

P7040630.jpg

以前会ったときより大きくなった桃桃だけど
ネオンも覚えていてくれたかな!?

桃桃とネオンはとっても仲良しだね!

P7040633.jpg

【桃桃】島根の訓練センターへ

島根あさひ訓練センターへ行ってきました。

東京から車で約12時間・・・

移動中、桃桃はシートの足元でのんびり寝て過ごしました。
途中のパーキングエリアで仮眠をし
朝のワンツーもばっちり、good!

パーキングエリア.jpg

島根あさひ訓練センターでは、職員のみんながお出迎え。

そして、大きくなった桃桃にびっくり!
(桃桃は生後2,3か月のころ島根で過ごしていました)

えへへ~♪ 大きくなったでしょ!

大きくなったでしょ!.jpg

中庭でPR犬のレントと一緒に仲良くボール遊びをしたり
追いかけっこしたり、思いっきり走り回って大満足の桃桃。

中庭で.jpg

遊び疲れて事務所でちょっと休憩。

事務所で.jpg

短い間だったけれど、楽しい時間を過ごすことができました。

最後にレントと一緒に記念撮影、パチリ!
また、会えるといいな!!

島根あさひ.jpg

【桃ぴー】雨ニモマケズ

早いもので。
桃ぴーは六カ月目を迎えました。

益々元気に毎日を過ごしています。
体重は、18.8kgです。

今日は新調した
桃色のレインコートを着てお散歩しました。

レインコート.jpg

犬好きの人が多い我が街では
桃ぴーはとても有名です。

散歩していると
頑張れ~!」とよく声を掛けられます。

最近は、「雨ニモマケズ」
宮沢賢治の心境です。

桃子プロも遠い外国で頑張っているのだから
桃ぴーも頑張るぞー!!

家の前で.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。