So-net無料ブログ作成

【桃桃】御岳山に行ったよ

東京都青梅市にある
御岳山に行ってきました~。

ケーブルカー青空号と.jpg

桃桃の家に新しくやってきた
パピーのソラも一緒です。

滝本駅.jpg

麓の滝本駅からケーブルカー青空号に乗って
終点の御岳山駅まで6分間の電車(!?)の旅。

初めて乗る電車に、桃桃とっても嬉しそう!

車内でソラと.jpg

御岳山駅から
標高929mの頂上にある武蔵御岳神社まで
ハイキングコースを楽しくウォーキング。

神社では桃桃をはじめ
みんなの健康をお祈りしてきました!

武蔵御岳神社.jpg

【桃ぴー】いぬとも

桃ぴーが我が家に来て
早や5カ月を過ぎました。

顔も幼顔より少女顔に変わってきています。

2009_07050019.jpg

体調も順調で
先日の定期健康診断も問題ありませんでした。

今日も雨のなか、元気に朝の散歩をしてきました。

散歩では
たくさんの「犬友(いぬとも)」ができました!

もじゃもじゃ~
2009_07060001.jpg

くんくん
2009_07060004.jpg

怒ってるわけじゃないよ
2009_07050005.jpg

どこいくの~
2009_07060005.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。