So-net無料ブログ作成

【ピーチ】家政婦は見た

階段から監視の目を光らせております。

階段.jpg


ご飯はまだだよ、ピーチ。

【ピーチ】大好物

靴やスリッパが大好きで
ちょっと目を離すと
玄関にいってガブリ!

ママのお気に入りの靴も
このように。。

サンダル.jpg

おばあちゃまのスリッパは
いつの間にかモップのように。。

スリッパ.jpg


その犯行の模様を捕らえました!

噛んでる.jpg

【ピーチ】驚くほど

成長が早いです。

もうすぐお姉ちゃんと同じになるんじゃない?

ハービィー15.jpg

体重も9kgになり
抱っこしての散歩もひと苦労。。

【ピーチ】お散歩中に…

お姉ちゃんと一緒に
中華料理屋さんのディスプレイに
見入ってます。

ハービィー14.jpg

ピーチ、食べれませんよ~。

【ピーチ】寝るところ違うよ!

お兄ちゃんとお姉ちゃんのベッドで
ピーチも寝てしまいました。

ハービィー13.jpg

かわいそうだけど、いったん起こしてケージに移動です。

起きて~、ピーチ!

【ピーチ】気持ちいい~

お姉ちゃんにブラッシングしてもらってます。

ハービィー12.jpg

抜け毛が結構すごいです。。

でも天気もよくてとっても気持良さそう!

【ピーチ】お注射

ワクチン注射にきました。

ハービィー11.jpg

この2週間後から、
少しずつ外を歩いて散歩できるらしいです。

楽しみだね、ピーチ♪

【ピーチ】遊び道具

夢中で遊んでます。

ハービィー9.jpg

ひもを取ろうとすると
すごい力で引っ張ります。

ハービィー10.jpg




【ピーチ】ベット

暑い日は
下にアイスノンを敷いています。

これで暑い夜でも快適に寝られます。

ハービィー8.jpg

【ピーチ】選挙

今日は選挙の投票所までお散歩♪

ハービィー7.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。