So-net無料ブログ作成

【桃ぴー】もうすぐ冬ですね

桃ぴーは九カ月齢になりました。

パピーコート.jpg

人間の世界では
インフルエンザが大流行しているけど

桃ぴーは健康そのもの!

毎日元気にお散歩してます。


気がつけば
いつものお散歩コースの公園にある
木々の葉っぱが少しずつ赤くなってきていました。

さくらと桃ぴー.jpg

冬さくらも見事です!

犬にとっては一番良い気候なのか
桃ぴーは元気に跳ねまわっています。



そして先日、
パピーレクチャーにも参加してきました。

兄弟姉妹に会えるので
桃ぴーはとっても嬉しそう!


階段の昇降がこの日のテーマ。

階段の昇降.jpg

上手にできましたよ~。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。