So-net無料ブログ作成
検索選択

【桃ぴー】どらいぶぶぶ~

桃ぴーと一緒に、車に乗って
海ほたるに行ってきました~!!

そこで、桃ぴーは
エスカレータに初挑戦してみました。

エスカレーター試乗.jpg

ずっと経験させてあげたいと思っていたのですが
近所にエスカレータがなかったので
思い切って遠出してみたのです。

最初はへっぴり腰で乗っていた桃ぴーですが

二回目のチャレンジでは
堂々と乗ることができ、ひと安心。


そのあとは房総半島に渡り
観光名所をドライブしました。

菜の花畑で記念写真をパチリ。

房総半島の旅.jpg

約八時間のドライブもなんのその。

桃ぴーは静かにドライブを楽しんでいるようで
楽しい一日となりました。

【桃ぴー】最後のパピーレクチャー

神奈川訓練センターにて
最後の「パピーレクチャー」が開催されました。

こうして桃ぴーの兄弟たちと一緒にレクチャーを受けるのが
今日で最後、と思うと
なんだか寂しいです・・・。


今回のテーマは「歩きのおさらい」。

兄弟犬たちみんな一歳を過ぎているので
さすがに歩きはさまになっていました。

ラストレクチャー.jpg

午後には
盲導犬になるために大切な「股関節の検査」もあり

兄弟全員、「問題なし」との結果で
安心しました。

【桃ぴー】お正月

あけましておめでとうございます!

今年の元旦は
桃ぴーと一緒に初日の出を見に行ってきました。

初日の出.jpg

きれいだな~


そして。

門松と一緒に
記念撮影もしました。

門松と桃ぴー.jpg

お散歩から戻ると
大好きなごはん!

食事中.jpg

ペロリとたいらげた桃ぴー。

2010年も食欲旺盛!
元気に過ごすことができますように。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。